
セールスポリシー
誠心誠意!
セイデンではお取引先企業様のお役に立ちたいという思いが強いあまり、最終的に企業様に迷惑を掛けるケースはあってはならないと考えております。
当社へのご依頼に対して、当社での対応では限界があると判断した時には素直に企業様にお伝えし企業様と一緒になって解決を図ります。時には同業他社のご紹 介もさせて頂く。当社のメリットではなく企業様に取ってのベストの選択は何かを考え続ける姿勢・・・これが当社の一貫したセールスポリシーです。
セイデンでは企業様のご依頼に対し当社の出来る事を誠心誠意実行します。同時に働くスタッフにとっても、ベストな環境を目指します。
まずはご依頼に対する 迅速対応、当社では新規ご依頼に対して、60分以内にご依頼先企業様専属担当を専任しご連絡を取らせて頂いております。これはこれからお付合いさせて頂く 企業様に対して常にクイックレスポンスを心がける為の第一歩となります。
セイデンではお取引頂いている企業様は勿欄、働いているスタッフの皆さん、企業様現場ご担当者様、労働局やハローワークの皆様、関係する全ての皆様に感謝の気持ちを忘れずに仕事を通じて皆様に貢献してまいりたい、そんな思いがセイデンのセールスポリシーです。
当社人材サービスの一番のセールスポイント
私たちの自慢はあらゆる場面で活躍しているスタッフです。
それが一番のセールスポイントです!
そのため、教育・コミュニケーション・信頼関係を重視します。
ウィークポイント
定着率重視の考え方により人選を行います。その為、翌日に数十名といったご依頼にはお役に立てない場合があります。
低価格競争となった場合や働くスタッフにとって悪影響が考えられるご依頼についてはご対応できない場合があります。
セイデンの「人材サービス」メニュー
セイデンではより充実したサービスをご提供できる様得意分野に特化したサービスと、あらゆるニーズにお応えできる様幅広い分野のサービスをご用意しております。
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